TEL

頭痛を感じたら我慢せずにたんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院へ! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 肩こり > 頭痛を感じたら我慢せずにたんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院へ!

頭痛を感じたら我慢せずにたんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院へ!

2017.04.05 | Category: 肩こり

こんにちは!

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

今日は20度を超えるほどのポカポカ陽気になるそうですね。

このまま桜も一気に満開になるのでしょうか・・・

桜に見とれて転んだりしないようにしてくださいね!

 

さて、春の暖かさにまどろみながら窓辺でお茶を♪

なんて優雅な生活を送れたらいいのですが、日々の生活に追われ、なかなかそういうわけにもいきませんね。

せめて体調が良ければ、すっきりした日々を過ごせるのですが、どこかに不調があると辛いです。

日ごろ頭痛になやまされてはいませんか?

「頭痛」と一言で言っても、症状や原因はさまざまです。

「風邪をひいて頭が痛い」「時々片頭痛を感じる」「何かで殴られたように痛む」「こめかみがズキズキする」「全体が締め付けられるように痛む」「目の奥が傷む」

少し並べただけでもいろいろあります。

ハンマーで殴られたような痛みと吐き気が襲ってくる場合は、くも膜下出血の恐れがあるので、お早めに病院を受診してください。

そのほかの痛みは病的なこともあるかもしれませんが、日ごろの姿勢の悪さやストレス、目の疲れ、など日常生活で気をつけてあげると改善される頭痛もあります。

自分の頭痛は何が原因だろう?と今思ったあなた!!

是非たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院までご相談ください。

皆様の症状をお聞かせいただき、生活の中で何に気をつければ改善されるか、当院のインナーマッスルセラピーを受けてどのように改善されるかをまずはお話させていただき、その方に合った施術をさせていただきます。

当院は根本施術を目指しています。

初めての方には10分間の無料体験もございますので、一度お気軽にご連絡ください!

皆様からのご相談をお待ちしております!!