TEL

こんにちは!阿佐ヶ谷駅近くのたんぽぽ整骨院です。 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > こんにちは!阿佐ヶ谷駅近くのたんぽぽ整骨院です。

こんにちは!阿佐ヶ谷駅近くのたんぽぽ整骨院です。

2017.03.31 | Category: 骨盤矯正

こんにちは!

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

昨日の暖かさとは打って変わって、今日は午後から冷たい雨になってしまいました・・・

明日から4月だというのに、明日も寒い予報だそうです。

みなさま、まだまだ油断大敵!

風邪などひかないように気をつけてお過ごしください。

寒暖差の激しい日々が続き、花粉も飛び、「何だか最近体調が思わしくない」「だるい」「頭痛や肩こりが続く」「腰が痛い」など、お身体の不調を感じている方はいらっしゃいませんか?

自律神経が乱れたり、血流が悪くなっていると、あちこちに不調が出てくることがあります。

姿勢が悪くなっていたり、バランスが崩れて骨盤が歪んでしまったり、不規則な生活や寝不足・運動不足など、日々の生活環境の中でいつの間にか不調の原因となることが多々あるのです。

整骨院・整体院・接骨院・施術院など、最近あちこちでいろいろな名前を見かけますね。

当院を含む整骨院は、国家資格を持った柔道整復師が在籍しているので保険を使った施術が可能です。

もちろん自費だけの施術も大丈夫ですので、ご相談ください。

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院では、体の表面を単にマッサージするだけでなく、身体の奥にある深層筋に直接アプローチして、凝り固まった筋硬結を取り除き、血流を促し、乱れた自律神経を整えて、不調の原因を根本から改善するインナーマッスルセラピー(深層筋施術)を行っています。

「何処に行っても不調がなかなか改善されない」という方は、一度当院までご連絡ください!

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院スタッフ一同、皆様のお悩み改善にとことんお付き合いいたします!!