TEL

骨盤矯正はたんぽぽ整骨院にお任せ下さい! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 骨盤矯正はたんぽぽ整骨院にお任せ下さい!

骨盤矯正はたんぽぽ整骨院にお任せ下さい!

2017.03.22 | Category: 骨盤矯正

おはようございます!

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

昨日の雨模様とは打って変わって気持ちよく晴れていますが、今日は風が強いですね。

当院の前を通る人々も身体を丸めて風を防ぐように歩いていらっしゃいます。

仕方のないことではありますが、実はお体にはあまり良くない姿勢なのです・・・

姿勢が悪くなると、いつの間にか骨盤も歪み、体のあちこちに悪影響が出始めます。

体の冷えや腰痛、肩こり、目の疲れ、などなど、数えるとキリがないほど人それぞれの症状があります。

骨盤は身体を支える大切な場所。

それがゆがんでしまうと、その周りの筋肉や神経に悪影響を及ぼし、血流を滞らせ自律神経も乱れ、と負のスパイラルに陥ってしまいます《゚Д゚》

そうなってしまうと、改善するのも時間がかかってしまいます。

なるべく早いうちにお体を整えて骨盤のゆがみを元に戻してあげましょう!

ご自身でストレッチなど軽い運動を心がける、日常の姿勢に気をつける、荷物を持ったり脚を組んだりといった体が傾く動作はなるべく避ける、など、出来ることから始めましょう。

御心配な方は一度当院までご相談ください。

症状が出てしまっている方はもちろん、まだ特に気にならない方も、当院で一度お体のチェックをしてみてはいかがでしょうか。

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院では、インナーマッスルセラピー(深層筋施術)で、皆様のお体の状態を正しい状態に戻す根本施術を目指します。

少しでも楽な毎日を過ごせるように、皆様のお役に立ちたいと思っおりますのでぜひお越し下さい!

初めての方には10分間の無料体験もお試しいただけます。

皆様からのご連絡をスタッフ一同お待ちしております!!