TEL

交通事故!気をつけて!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故!気をつけて!!

交通事故!気をつけて!!

2017.02.15 | Category: 交通事故

おはようございます。

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

今週は金曜日に気温が18度まで上がるとの予報が出ていました。

暖かいのはうれしいですが、花粉が気になります・・・

そして、週末はまた10度前後になるみたいですね。

寒暖差が本当に激しいので、風邪はもちろん体調管理にはくれぐれもご注意ください。

 

最近、交差点にトラックが赤信号で直進してしまい、幼い子供をかばってお母さんがなくなるという傷ましい事故をがありました。

原因は携帯を見ていたとか。

渋滞情報やテレビなど、携帯でいつでも見られるので便利にはなりましたが、運転しながら扱うのは絶対やめてほしいものです。

歩いている方は何も悪くなくても、こうして車が突進してきたらひとたまりもありません!

逆に気をつけて運転していても、自転車や歩行者が飛び出してくることもあります。

お互い日々周囲に気をつけて過ごしたいものです(^-^)

もしも、大事には至らなくても事故による怪我をしてしまった場合、当院では交通事故扱いの保険施術も受け付けています。

大したことはない、と思っていても、時間が経ってから「あれ?なんか変な感じ」と思うことが良くあります。

事故により打撃を受けた体は、怪我にしろ打撲にしろできるだけ早く施術した方が良いと言われています。

後遺症に悩まされない為にも、万が一事故に遭ってしまったら、一度たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院までご相談ください。