TEL

辛い頭痛にお困りの方、たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院にお任せください! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 肩こり > 辛い頭痛にお困りの方、たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院にお任せください!

辛い頭痛にお困りの方、たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院にお任せください!

2017.02.14 | Category: 肩こり

こんにちは!たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

今週は気温が乱高下する予報です。

春が来るのはまだまだ先のようです・・・

このように毎日寒暖差が激しいと、普段から頭痛をお持ちの方はますます辛くなりますよね(>_<)

頭が締め付けられるように痛む、目の奥がズキズキ痛む、頭が重い、首の後ろが重だるい、などなど・・・一言で「頭痛」と言っても様々な症状があります。

何かの病気から来る痛みではない限り、血流の滞りなどによる頭痛かもしれません。

悩み事や疲れによるストレス・寝不足・過労・その他の状態により、血流が悪くなり、身体の奥にある深層筋という筋肉に筋硬結というシコリができて、自律神経などにも影響を及ぼします。

そうなると、本当は痛くないのに痛いという命令が出たり、本来の状態とは違った脳の働きが起こったりします。

身体の奥の筋硬結は普通のマッサージではなかなかほぐれるものではありません。

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院のインナーマッスルセラピー(深層筋施術)は、深層筋に直接刺激を与えることで、お身体の不調を根本から改善することを目指しています。

 

頭痛だけでなく他にも不調を感じている方は、ぜひ一度お試しください。

初めての方には10分間の無料体験もございます。

皆様のお越しをお待ちしております!!