TEL

交通事故による怪我の治療は、たんぽぽ整骨院へ | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故による怪我の治療は、たんぽぽ整骨院へ

交通事故による怪我の治療は、たんぽぽ整骨院へ

2017.02.13 | Category: 交通事故

交通事故は私たちの人生を大きく狂わせます。最近でも、歩道を歩いていた親子が事故にあい、母親だけが亡くなる悲惨な事故がありました。

運転手がスマホを見ながら運転をしたことによる、前方不注意での信号無視が原因でした。

本当に車を運転するときは、常に安全運転をしないといけないですね。私もバイク通勤をしているので、気をつけないといけないと強く感じた事故でした。

さて、交通事故による怪我は、衝突や追突によるむち打ちや腰痛が多いと言われています。しかも、単純にぶつけて痛みが出る症状とは全く違い、筋肉の深層に負傷が発生するのです。

ぶつかって怪我をする場合は、表層の筋肉などの軟部組織が負傷しますが、交通事故による怪我は深層に位置することが多く、施術が難しく、高い施術技術が必要です。

事故の怪我は、早期に治癒に導いてあげないと、症状がなかなか改善しなかったり、一生涯辛い痛みや症状に悩まされることもあります。

阿佐ヶ谷駅に近い、たんぽぽ整骨院では、深層筋施術によって交通事故の施術を得意としております。

また、グループ会社の中の一院なので、会社に顧問弁護士もおりますので、フォロー体制が完備しております。

安心して通院できますので、お気軽におといあわせください。