TEL

骨盤矯正にご興味のある方は、たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院まで! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 骨盤矯正にご興味のある方は、たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院まで!

骨盤矯正にご興味のある方は、たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院まで!

2017.02.07 | Category: 骨盤矯正

おはようございます(*^^*)

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です!

今日も寒いですが、陽射しの中は少し暖かく感じるでしょうか・・・

でも風が強いですし、まだまだインフルエンザも猛威を振るっていると聞きますので、どうぞ皆さま十分にお気をつけてお過ごしください。

 

さて、「骨盤矯正」という言葉が雑誌やメディアで良く扱われるのをご存知でしょうか?

産後の方は産婦人科などでもお聞きになっているかと思います。

骨盤が歪んでしまうと、体のバランスが崩れてしまうので、体のあちこちに痛みや不快感が出てきたり、姿勢が悪くなってしまったり、下腹が出てしまったり(>_<)・・・色々な不調が現れてきます。

そうならない為にも、ご自身で骨盤を整えるストレッチをしたり、軽い運動を心がけたりしてみてください。

でももう遅い・・・すでに不調が出てしまっている・・・という方必見!!

当院では、インナーマッスルセラピー(深層筋施術)という施術法で皆さまのお悩みを解決いたします。

インナーマッスルセラピー(深層筋施術)とは、体の奥にある深層筋という筋肉に直接刺激を与えて筋硬結を根本から取り除き、体の血流を促すことで自律神経を整え、自覚症状を改善する施術法です。

初めての方には10分間の無料体験もお試しいただけますので、お気軽にご相談ください。

骨盤を整えて、もうすぐやってくる春に向けて、体の不調を改善しましょう!!