TEL

交通事故による怪我には深層筋治療を! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故による怪我には深層筋治療を!

交通事故による怪我には深層筋治療を!

2017.02.01 | Category: 交通事故

皆さん、こんにちは。今日は良い天気でしたね。

さて、先日、交通事故の現場を間近で目撃しました。私の前を走る車が急に反対車線に飛び出し、ほぼ正面衝突したのです。前の車のエアバックが作動したのが、はっきり見えました。本当に怖いですね。

目の前での事故なので、運転手さんが心配になり、バイクを下りて様子を見て、警察に通報し、救急にも通報しました。

警察が来るまで、運転手さんと少し話をしていたのですが、むち打ちになったようで首が凄く痛そうにしていました。私は、職業柄むち打ちの危険性や症状の話をして、しっかりと施術を受けた方が良いと、話をしました。その方は、今頃どうしているのでしょうか?

交通事故による怪我は、衝突や追突が多く、むち打ちが非常に多いです。

先日、このブログにも載せましたが、むち打ちは首の痛みだけではなく、頭痛やめまい、吐き気、などの不快な症状が出てしまうことも少なくありません。

それは、むち打ちによって、深層に位置する筋肉が損傷されてしまうことが大きな要因なのです。

私たちは、深層筋施術家集団で、むち打ちのような深層筋への施術を得意としております。

辛い症状はぜひ、当院にお任せください。

何か、お困りの事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。