TEL

膝の痛みに悩んでいませんか? | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 膝の痛みに悩んでいませんか?

膝の痛みに悩んでいませんか?

2017.01.31 | Category: 未分類

こんにちは。

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

昨日はお花見の頃の陽気だったと思ったら、今日からまた寒い日がしばらく続くようです・・・

小学校や中学校ではインフルエンザがまだまだ流行っているようで、学級閉鎖の話も耳にします。

みなさま、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

さてこんなに寒い日が続くと、コタツなど温かいところから急に寒い所へ移動したときなど、腰や膝が痛み困ったことはありませんか?

膝の痛みには、様々な症状があります。

膝が動きづらい、コキコキ音がする、膝が緩んだような感覚がある、周辺にこぶができる、水がたまった感覚がある・・・

それぞれの症状によって、痛みのでる箇所が違ったり、施術法も色々変わってきたりしますが、とにかく辛いですよね。

病院に行って検査が必要な場合ももちろんありますが、まずは当院で運動検査と問診の上、今後どうすればよいか提案させていただければと思います。

膝の痛みは、筋肉が弱ったことによる血流不足なども考えられます。

当院のインナーマッスルセラピー(深層筋施術)は表面のマッサージだけでは症状が取れない肩、腰、膝などの痛みを軽減すべく、体の奥にある筋硬結に直接働きかける施術法です。

血流不足による傷んだ筋肉を元の状態に戻し、乱れた自律神経を正しく導くことによって、痛みや症状を徐々に軽減していきます。

初めての方には10分間の無料体験もお試しいただけます。

どこに行っても治らない・・・とお悩みの方、一度たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院までご連絡ください!

皆様のお身体の健康を取り戻すお手伝いをさせて頂きます!!