TEL

産後の骨盤ケア、大丈夫ですか? | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 産後の骨盤ケア、大丈夫ですか?

産後の骨盤ケア、大丈夫ですか?

2017.01.25 | Category: 骨盤矯正

こんにちは(^O^)

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

空気が澄んで気持ちの良い朝ですね!

高いところからだと都内からでも富士山が見えると朝のテレビで言っていました。

富士山って見えるとなんだかご利益がありそうな感じがします。

静岡や山梨の方々は、なんともないのでしょうね・・・

同じ日本にいながら不思議です(´∀`)

 

さて、ご出産後間もないお母さんがたへ。

産後の骨盤ケアはいかがですか?

出産で骨盤は悲鳴を上げるほど頑張って開ききっているはず!

そのまま放置しておくと、産後太りにつながるだけでなく、スタイルの変化、姿勢が悪くなる、体のあちこちに痛みや不調が現れる、などの不快な症状が出てきてしまいます。

ご自身でストレッチをして、骨盤を元の位置に戻してあげる努力をしてあげてください。

でも、横で赤ちゃんが泣いていたり、目を離したすきに何かするかも・・・と集中できなかったりすると思います。

そんな時は、たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院までご相談ください!

当院では、ベビーカーのままお入りいただくこともできますし、抱っこでいらしても赤ちゃんをベットに寝かせることができます。

御兄弟がいる場合も、小さいキッズスペースを設けておりますのでご安心ください。

泣いてしまった場合は、受付が対応させていただきます。

いつも赤ちゃん優先のお母さん方!

たまにはお母さん優先のお時間を作ってご自身のケアもしてあげましょう!

お母さんが気持ちいいと赤ちゃんにも伝わるを思いますよ(^^♪

スタッフ一同、お母さんの味方です!!