TEL

頭痛、我慢しないでたんぽぽ整骨院へお越し下さい! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 頭痛、我慢しないでたんぽぽ整骨院へお越し下さい!

頭痛、我慢しないでたんぽぽ整骨院へお越し下さい!

2017.01.25 | Category: 未分類

おはようございますヽ(´▽`)/

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

今日も寒いですが気持ち良い太陽が降り注いでいます。

ひなたに出れば少し気持ちよく感じられるかもしれません。

じっと寒さに耐えてこもっていた方は少し太陽を浴びに外に出てみるのもいいのではないでしょうか(^O^)

でも、頭痛などをお持ちの方は太陽の光も辛いかもしれません・・・

頭痛には、体の疾患からくるものもありますが、ストレスや運動不足からくるものもあります。

ストレス性の頭痛ならば、そのストレスを取り除くのが一番の施術になりますが、仕事上のストレスや生活上の悩みなど、そう簡単に取り除けるものではありませんよね。

ストレスが溜まると、筋肉にも悪影響を及ぼし、筋肉が凝り固まって血流が悪くなったりします。

体は悪くなくても、頭痛やめまい、肩こりなどの症状が出たりしますので、もしかしてストレスが原因?と気になる方は、一度たんぽぽ整骨院までご相談ください!

当院のインナーマッスルセラピーは深層筋施術といい、体の奥深くまで刺激を届かせることで、表面だけのマッサージとは違って深層部の筋硬結に働きかけ、血流を促し自律神経の乱れを改善させます。

今の頭痛や他の不快な症状がどのような原因からくるものなのかを考え、一緒に改善していきましょう。

ご連絡、お待ちしております!!