TEL

交通事故でお困りの方はたんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院まで!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故でお困りの方はたんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院まで!!

交通事故でお困りの方はたんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院まで!!

2017.01.24 | Category: 交通事故

こんばんは!

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です!

交通事故・日常の生活・スポーツの中での怪我は初期の対応次第で良くも悪くも予後を左右します。

怪我をした最初のころは当然のことですが身体も怪我を治そうと努力します。しかし、体の環境や周りの環境次第で治す反応を辞めてしまうことがあります。

どんなことが悪影響を及ぼすのかここからあげていきます。

【体の環境】

・首~腰の背面の筋肉が緊張している

・血流が悪い

・体温が低い

・栄養不足

・風邪をひいている

・運動不足

【外部環境】

・気温が低い

・物に囲まれていて寝返りがうてない

・長時間の肉体労働

・長時間のデスクワーク

・ストレスが多い

など他にもたくさんあると思います。

これらが身体を治す反応を止めてしまう一つの原因になってきますのでお心当たりのある方は早めの施術をお勧めいたします!

怪我をした後にはそんなに辛くなくても時間の経過とともに徐々に痛みや症状が出てくることもありますし、中には何年もたってから症状が出てくる方もいらっしゃいます。

以前に交通事故・日常の生活・スポーツの中での怪我をした方がまわりにいらっしゃるのならその方の今後のことを考え施術をしておくようにお伝えください。

辛くなってからでは治癒するまでに余計な時間を要します。

 

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院