TEL

交通事故によるむち打ちは、たんぽぽ整骨院の深層筋治療を! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故によるむち打ちは、たんぽぽ整骨院の深層筋治療を!

交通事故によるむち打ちは、たんぽぽ整骨院の深層筋治療を!

2017.02.17 | Category: 交通事故

皆さん、こんにちは。2月に入り半分が過ぎましたね。早いですね。先日年を越したと思ったので、あっという間です。

さて、当院は交通事故認定施術院です。全国でも有数の交通事故施術を得意としております。それは、当院の施術法が交通事故による怪我(特に、むちうちや腰痛)に得意だからなのです。

当院の施術方法は深層筋施術です。交通事故によるむち打ちや腰痛は、傷めてしまった場所が筋肉の深層に位置する事が大半です。その為に、施術もその深層に位置する筋肉を施術する方法と、施術する技術が必要です。

一般的な整骨院や整形外科では、施術方法は電気施術や牽引、簡単なリハビリをします。それだけの施術方法だけでは不十分な事が多いのです。

むち打ちは、皆さんが思っている以上に重症であり、適切な施術をしないと、回復が長期化したり、下手したら症状が改善しない事もあります。

『施術しなくても、いづれは治る』と考えるのは絶対にしないでください!適切な施術を受けて、事故前の健康な状態に戻る為にも、是非阿佐ヶ谷のたんぽぽ整骨院で施術を受けましょう。

なお、当院は、8院のグループ院の一つであり、会社組織で成り立っております。会社に顧問弁護士もおりますので、安心して施術を受ける事もできますので、お気軽にお問い合わせください。