TEL

シビレの症状もたんぽぽ整骨院にお任せください!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > シビレの症状もたんぽぽ整骨院にお任せください!!

シビレの症状もたんぽぽ整骨院にお任せください!!

2017.01.21 | Category: 未分類

おはようございます!!たんぽぽ整骨院です!!

今日は朝から天気が良く晴れて気持ちのいい朝です(^-^)

昨日は朝からずっっと寒さを感じ出てくる言葉が「寒い」「寒い」

体が縮こまるように丸くなり体も固くなり・・・いいことなしというかなんというか・・・

とりあえず体に不調を感じやすいですよね( 一一)

特に気になるのが「シビレ」

この時期になるとなんだが痺れを感じるということはありませんか?

 

その原因は筋肉が硬くなることにより神経を圧迫してしまい、痺れという症状を引き起こしてしまいます。

筋肉の中には血管と神経が走行しています。日常生活で過ごす姿勢や気温や気圧などの天候により筋肉に負担がかかりどんどん疲労がたまり「筋肉のコリ」でできやすくなります。

「痛いから悪い」と思う方が多くいらっしゃるのではないかと思いますが実はそうではありません。

体に悪いものが溜まると血流を邪魔して、自律神経が乱れて間違った伝達をしてしまいます。

そうなると、痛くない箇所も「痛い」を言う命令を出してしまうのです。

その間違った命令を正しくするために当院のインナーマッスルセラピーをお勧めいたします。

インナーマッスルセラピーとは、体の奥にできた筋硬結に直接働きかけ、血流を促すことで自律神経を正しく働かせます。

ビリビリを我慢しないで、どうぞたんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院までご連絡ください。

皆様のお体の健康のため、スタッフ一同お待ちしております!!