TEL

辛い頭痛、我慢しないでください!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 辛い頭痛、我慢しないでください!!

辛い頭痛、我慢しないでください!!

2017.01.20 | Category: 未分類

おはようございます(^-^)

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

予報通り、朝からどんよりした空・・・雨が降るのか、雪が舞うのか。

どちらにしても冷たい一日になりそうですね。

からだを冷やさないようにして、今日を乗り切りましょう!

こんな日に頭痛があると、寒さ以上にやる気をなくしてしまいます・・・

皆さん、お困りではありませんか?

体のどの部分でも痛みがあると不快感で何をするのもツライ(>_<)

頭痛には、片頭痛、緊張型頭痛(または緊張性頭痛)、群発頭痛、と言われる他の病気を伴わない一次性頭痛と、何らかの病気から来る二次性頭痛の2種類に分かれます。

二次性頭痛の場合は、病院での検査をお勧めしますが、一次性頭痛はリラックスすることで痛みを和らげたり、自律神経を整えることでも治まることもあります。

当院のインナーマッスルセラピー(深層筋施術)は、体の奥の筋硬結をほぐすことで、血液循環を促し、乱れた自律神経を整える効果があるので、ぜひお試し下さい!

始めてご来院の方には、10分間の無料体験もお試しいただけます。

当院の患者様のご紹介や、ホームページをご覧になってお越しくださった方には、割引制度もありますのでお気軽にお声かけください。

頭痛をそのまま放置しておくと、他の場所にまで痛みや不快な症状が拡がってしまいます。

そうなると、おからだの回復にも時間がかかってしまいますので、あまりひどくなってしまう前にぜひ一度当院のインナーマッスルセラピー(深層筋施術)をお試しください。

皆様の不快な症状を少しでも和らげるために、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます!!