TEL

骨盤矯正なら「たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院」!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 骨盤矯正なら「たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院」!!

骨盤矯正なら「たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院」!!

2017.02.21 | Category: 骨盤矯正

こんにちは!

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です♪

今日は少しだけ穏やかなお天気ですね。

 

 

年末年始にご出産されたお母さん、「おめでとうございます!」そして「お疲れさまでした!」

寒い中子育て奮闘中でご自身の体のケアにまでなかなか気が回らないかもしれません。

でも!骨盤のケアはなるべく早めにした方が良いのです。

出産では、赤ちゃんもお母さんの骨盤もとっても頑張りました(^-^)

赤ちゃんはお母さんや周りの方の手助けの元、すくすくと育っていくでしょう。

でも骨盤は放っておくと良くないことが起こります。

姿勢が悪くなる、腰痛が起こる、内臓に悪影響が及ぶ、太りやすくなる、などなど・・・

ご自身でケアする時間が取れればよいのですが、隣で赤ちゃんが泣いていたりしたらゆっくりストレッチもできませんね。

当院では、赤ちゃん連れのお母さん大歓迎です!!

ベビーカーのままご来院いただいてもOK!

抱っこで来てベットに寝かせておくのもOK!

泣いてしまったら、受付が対応させて頂きます(^^♪

日常の一時を、赤ちゃんのお世話の時間からご自身のケアの時間へシフトチェンジしてみてください。

お母さんが気持ちよくなるときっと赤ちゃんも心地よく感じることでしょう ♡

初めての方には当院のインナーマッスルセラピー(深層筋施術)を10分間ですが無料で体験して頂けます。

骨盤矯正だけでなく、体のお悩みをこの際根本から改善してみませんか?

ご連絡をお待ちしております!!