TEL

産後のケアは大丈夫ですか? | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 > 産後のケアは大丈夫ですか?

産後のケアは大丈夫ですか?

2017.01.17 | Category: 骨盤矯正

こんにちは! たんぽぽ整骨院阿佐谷北口院です(*^^*)

先日の寒波は凄かったですね!!

東京はとにかく寒い!冷たい!という感じでしたけど、日本各地で雪の被害がかなり出たみたいで・・・

今週末にはまた寒波がやってくる、と聞いています。

皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

さて、ご出産後のケアでお困りの方はぜひ当院までご相談ください!

出産で頑張った骨盤は開ききってしまい、そのまま放置しておくとスタイルや姿勢にも影響しますし、太りやすくなったりします。

姿勢が悪くなると内臓や筋肉にも負担がかかったりするので、なるべく早めにご自身でストレッチなどを開始されることをお勧めします。

特に産後は授乳やストレスなどで食欲も増しますよね・・・( 一一)

授乳している間は太りにくいですが、授乳を辞めても同じペースで食べてしまうと・・・後悔することに!!

当院では、産後ケアとして骨盤矯正やお身体のチェックをさせて頂き、しっかりと施術させていただきます。

産後ではなくても、「からだの事が何か気になる」と思っている方は、どうぞお気軽にたんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院までご連絡ください。

当院のインナーマッスルセラピー(深層筋施術)は、皆様のお身体を根本から改善する施術法です。

コリや痛み、しびれ、など、何かお困りの方は、まずはお電話ください!

当院のスタッフが皆様と一緒にお身体の改善法をさぐり、健康を取り戻すお手伝いをさせて頂きます。

初めての方には10分間の無料体験も行っておりますので、お試しください。

皆様のお越しをお待ちしております!