TEL

めまいの症状当院へご相談ください!! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > めまいの症状当院へご相談ください!!

めまいの症状当院へご相談ください!!

2016.12.11 | Category: 未分類

おはようございます!!!今日も気持ちよく晴れてくれていますね!!

ただ、気温が低く風も冷たいので体の冷えは厳禁です!!(><)

今日はめまいについて載せていきます!

 

めまいによる症状はふらつきや体が硬直してしまったりいろいろ起こってしまいますよね。。。

これも自律神経の乱れから症状につながってしまうことが多いのです。当院ではIMT(インナーマッスルセラピー)という

深層にある筋肉に刺激を入れ症状改善を行っています。古くから固まってしまっている筋肉が自律神経を締め付けめまいによる症状が出てしまっていることもあります。

自律神経は脊柱際にビッチりついておりそこの筋肉を施術し血流の良い状態にしなければなりません。

これからますます寒さが厳しくなる前にお身体のメンテナンスをしていくことも考えてみてはいかがでしょうか?

筋肉というのも歩くだけでも傷をつけてしまいます。その傷の積み重ねによってぎっくり腰や寝違えなども起こしてしまっているのです。そうなる前に筋肉に刺激を入れ治る反応である炎症反応を出していきます。そうすることにより根本施術をすることが可能となるのです。

筋肉が硬くなる前にご相談ください!当院スタッフ一同心よりお待ちしております。