TEL

新院長のK山です!得意治療は腰痛です。 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 新院長のK山です!得意治療は腰痛です。

新院長のK山です!得意治療は腰痛です。

2016.11.28 | Category: 未分類

皆さん、こんにちは!!新任院長のK山です!

最近寒い日が続きますが、体調を崩されていませんか?私は、元気一杯毎日仕事を楽しく取り組んでおります!

私は、バイク通勤をしているのですが、先週バイクで転んでしまいました!!

急に猫が飛び出して来て、軽く接触してしまい転んでしまいました。猫は元気に走って逃げていったので、怪我はなかったと思います!

最幸です!

バイクの怖さを知り、猫ちゃんを怪我させずに済みました!

転んでしまった私は、肘を強打し、バイクも壊れました・・・・・・

最幸です!!

肘を強打したとはいえ、怪我は擦り傷程度です!バイクは動かなくなりましたが・・・・・。

最幸です!!!

この寒い冬を、バイク通勤でなく、以前通りの自転車通勤になり、運動不足も解消、寒さを実感しています!

最幸です!!!!

さて、私は腰痛施術を得意としております。急性腰痛(ぎっくり腰)、慢性腰痛、坐骨神経痛の症状改善を得意としております。

私自身も腰痛に悩み、深層筋施術で改善しました。腰痛の患者様がどこが辛いか?どこを施術してほしいか?が分かるので、必ず皆さんの不快な症状や痛みを解決させて頂きます。

腰痛は放っておいてしまうと、筋力低下を招いたり、老後に寝たきりになりやすいリスクがありますので、放っておかずに、私達の施術を受けましょう!