TEL

日曜日も営業!首肩腰。。慢性的なその症状をとっていきましょう | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 日曜日も営業!首肩腰。。慢性的なその症状をとっていきましょう

日曜日も営業!首肩腰。。慢性的なその症状をとっていきましょう

2016.11.27 | Category: 未分類

こんにちは!たんぽぽ整骨院です!

木曜日雪が降ってからというもの、天気が良くてもいつもより寒さを感じてもう冬だなと感じますね(´-ω-`)

朝や夜は日中より寒さを感じて、もう暖房やストーブをつけないと耐えられないぐらいになりました。

まだ11月とはいえ、これだけ急激に寒くなるとこれから先が思いやられる感じがあります。。

冬本番に入る前に、寒さに負けない!お身体作りをせねばと思う今日この頃です。

 

急に寒くったことにつれ、今まで感じられなかった身体の違和感やもともと痛みや違和感が感じられるようになってきたという方はいらっしゃいませんか?

 

寒くなると身体がそれに対応しようと働くわけですが、上記のようにもともと何か症状を抱えていた場合になると、

自律神経・筋肉・血液循環・免疫力などが上手く機能しないがために、身体に不調をかんじやすくなります。

 

当院はインナーマッスルセラピーを行っており、 筋肉を対象に施術を行っておりますが
筋肉が原因で身体に痛みを伴っているものを良くするということだけではなく、 し
気になっているけれどなかなか良くならないという方、長年お悩みだという方は当院までご相談ください!

ご連絡おましております!!