TEL

辛い冷え性、ご相談ください! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 辛い冷え性、ご相談ください!

辛い冷え性、ご相談ください!

2016.10.19 | Category: 未分類

こんにちは、たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です!

猛暑も終わり、やっと秋めいてまいりました。

まだまだ暑い日もありますが、今年もあと2か月余りとなりました。早いですね・・・

暑かった夏の間にアイスやかき氷を毎日食べて、からだを冷やしてしまった!などと、お心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

からだは必ずしも冬の寒い時期に冷えるとは限りません。

暑い時期に知らず知らずのうちに体が冷えて、寒い冬になるとそれを体感しやすくなります。

腰や肩など痛みがある場合に湿布などで冷やしても、痛みを軽減するだけで根本施術にはなりません。

当院のインナーマッスルセラピーは深層筋を施術することで、血流を良くし痛みを和らげ、筋硬結をほぐし、自律神経を整えることで健康なお体を取り戻すお手伝いをさせて頂きます。

これからは寒くなるのでカイロなどを使って痛みの部分を温めやすくなりますが、できれば夏の冷えによる痛みや不調にお困りの方は、ぜひ当院のインナーマッスルセラピーを受けてみてください。

お身体の根本施術をすることで、今の状態を改善するのはもちろんの事、今後のお身体の状態を健康なまま保つためには、、血流を促し自律神経を整えてあげることが重要です。

施術をしていると、体がホカホカしてくるのが実感できますよ!

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院スタッフ一同、お待ちしております。