TEL

交通事故もたんぽぽ整骨院にお任せください! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故もたんぽぽ整骨院にお任せください!

交通事故もたんぽぽ整骨院にお任せください!

2016.11.15 | Category: 未分類

おはようございます。たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院です。

さわやかな秋晴れですね。

今日明日はこの時期にしては少し暖かい陽気になるそうなので、また体調管理が大変です(*_*;

でもせっかくの貴重な晴れ間、爽やかな風を受けて外に出て身体を動かしてみましょう!

日ごろのストレス発散も大切な体調管理です。

気持ちの良い陽差しの中、車もバイクも自転車も歩行者も気を付けたいのが事故ですよね・・・

自損事故はもってのほか、もらい事故も避けたいところです。

でも、思わぬ事故に遭ってしまったら・・・まずは相手や保険会社との交渉が大切です。

そして、もしご自身の体に異変を感じたら、たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院までご相談ください。

保険会社との確認がきちんと取れていれば、交通事故扱いで施術が受けられます。

その時は大丈夫だと思っていても、のちのち後遺症に悩まされることも考えられるので、まずは一度ご連絡くださいませ。

当院の施術は、インナーマッスルセラピー(深層筋施術)という施術法で、体の奥にある深層筋に働きかけ、血流を良くし筋硬結を取り除くことで、姿勢を良くしたり、自律神経を整えるお手伝いをさせていただきます。

事故によるむち打ちなどは、からだに傷をつけたり打撃を与えるだけでなく、他の部位にも悪影響を及ぼします。

我慢せずにぜひ当院にご相談ください!!