TEL

バイク、車での事故治療は、阿佐ヶ谷にあるたんぽぽ整骨院へ! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > バイク、車での事故治療は、阿佐ヶ谷にあるたんぽぽ整骨院へ!

バイク、車での事故治療は、阿佐ヶ谷にあるたんぽぽ整骨院へ!

2016.11.04 | Category: 未分類

こんにちは。たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷院です。今日は、華金と呼ばれる金曜日ですね!今日は風が強く日向に出ると温かいですが日陰に入ると寒く感じる一日でしたね!ご自宅でゆっくりと過ごしていた方も、少なくないのではないでしょうか?

さて、たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷院は、交通事故認定施術院に選ばれています。交通事故による怪我は、慢性的な症状や、一般的な急性の怪我とは違い、痛みや不快な症状を出している原因が、より深層になる場合は多くあります。

交通事故による衝撃は、事故にあった本人が思っている以上に大きいと言われています。そして、原因がより深層になる場合があると、辛い症状や痛みを事故直後には感じなく、数時間や数日、数週間後に感じてくる人もいます。そのために、交通事故による怪我の施術というものは、難しいのです。当然、深層に原因があるので、電気施術や牽引施術、簡単なマッサージでは症状の根本改善ができないことも少なくありません。

たんぽぽ整骨院では、深層筋施術をしております。交通事故による深層にある悪い筋肉を施術をすることができる数少ない施術方法です。

もちろん、事故に遭わないことがもっとも大切ですが、もし事故にあってしまったら、当院に相談ください。事故の怪我は、私たち、筋肉の専門家に任せてくださいね!