TEL

バイク事故はお体にすごく大きな負担がかかっています。。。 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > バイク事故はお体にすごく大きな負担がかかっています。。。

バイク事故はお体にすごく大きな負担がかかっています。。。

2016.09.05 | Category: 交通事故

おはようございます!!たんぽぽ整骨院です!!

今日の天気予報では雨とのことでしたが、今日は晴れるということで朝から天気が良くてよかったです(^^)♪

今日はバイク事故についでてす。

バイク事故は、自動車や自転車と比べて最も事故率が高く年間約550人のケガや死亡などが起きています。

事故による怪我は、適切な施術を、早急にしないと辛い症状に長期間悩まされる事になります。直接痛めた首の症状は落ち着いたとしても、例えば、首のむち打ち損傷による頭痛や吐き気、目まい、首の痛みなどなど・・・・に、数か月後、または数年後から悩まされる事があります。

電気施術や牽引などの施術も効果が無いとは言いませんが、完治が難しいと我々は考えています。

私達が提供している深層筋施術はそのような事が無いように、根本的に施術をすることができます。また、私達の整骨院は、顧問弁護士もいるので、困ったことがあれば、専門の弁護士さんに相談することもできるんです。事故にあった患者様は、加害者とのやり取りや、保険会社とのやり取り、病院とのやり取りが本当に大変です。

私たちはその手助けをしたいと考え、施術をさせていただいております。

何かお困りな事がありましたら、お気軽にご相談ください。