TEL

お盆の時期の交通事故 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > お盆の時期の交通事故

お盆の時期の交通事故

2015.08.20 | Category: 交通事故

今回もお読みいただきありがとうございます!

今回はお盆の時期と交通事故のお話をさせていただきます。

お盆にお出かけになる人のほとんどは車でお出かけされます。
なかなか起こらないと思われる方もいらっしゃいますが、1日にどこかで4~5件の事故が全国で起こっています。

特に高速道路上の交通事故は車両のスピードが速い分、怪我も重症化しやすいです。
施術することはもちろんですが、表面的な傷がなくなれば治ったということではないのです。
表面的な傷のみがケガの全てではなく、目に見えることはない筋肉の傷が、後遺症として残り続けてしまうのです。
しかもケガをしてから時間が経てば経つほど症状も治り辛くなってしまう事実があります。

そういった理由から、事故に遭ってしまった際は、なるべく早く、根本的に施術する必要があります。

もし交通事故に遭遇してしまった場合は迷わず当院までご連絡ください。

杉並区・旧中杉通り・阿佐ヶ谷駅から徒歩5分
深層筋施術専門院のたんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院
代表  菅野