TEL

不快な症状や痛みの原因は、インナーマッスルにある筋硬結です。 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 不快な症状や痛みの原因は、インナーマッスルにある筋硬結です。

不快な症状や痛みの原因は、インナーマッスルにある筋硬結です。

2016.05.13 | Category: 未分類

皆様、こんにちは。たんぽぽ整骨院です。

今日も暖かいですね。服装も半袖短パンの元気いっぱいな人も居ますね。(笑)

さて、腰痛や肩こり、首こりをお持ちの方は大勢いると思います。多くの方が、マッサージや整骨院、整体院などの施術院に行ったことがあると思います。様々な施術方法がありますし、施術院によって様々です。

自分の症状は何処に行けば良いのか?と思う人も多くいらっしゃると思います。

私たち、たんぽぽ整骨院では、インナーマッスルセラピ-(深層筋施術)という施術方法を提供しております。腰痛や肩凝り、首こりなどの根本的な原因は、インナーマッスルにある筋硬結(筋肉のしこり)だと言われています。多くのマッサージ屋さんや整体院、整骨院ではインナーマッスル(深層筋)まで施術をしないことが多いです。それでは、根本的な解決にならずに、施術後は症状が多少改善しても、数時間後や数日後に症状が戻ってしまいますし、施術が進みません。

インナーマッスルセラピー(深層筋施術)では、根本的な原因の筋硬結に対して施術をします。症状改善はもちろん、何回か施術を重ねる度に、施術が進み、根本施術ができます。

このインナーマッスルセラピーは、都内でも数%の施術院でしかできない施術方法です。

皆様おまちしております。