TEL

冷え性でお悩みの方は、たんぽぽ整骨院の深層筋治療で根本的に改善しましょう。 | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 冷え性でお悩みの方は、たんぽぽ整骨院の深層筋治療で根本的に改善しましょう。

冷え性でお悩みの方は、たんぽぽ整骨院の深層筋治療で根本的に改善しましょう。

2016.05.06 | Category: 未分類

皆様、こんにちは。たんぽぽ整骨院です。

今日はこれから雨が降ってくるみたいですね。GWは天気が良かったので、お出かけの方は足元にお気をつけください。

さて、皆様は冷え性はお持ちですか?これから気温が上がり、どんどん暑くなりますが、その代わりに冷房が強く効きはじめます。冷房病なんて言葉も耳にしますが、夏場の方が冷え性に悩まされる人も少なくありません。

そこで、当院では冷え性を改善するのも得意としております。

冷え性で悩む多くの人は、ふくらはぎや手先などが冷えてしまうと思います。

その多くの人に、体内で何が起きているか?

人間は本来、体を温める機能を持っています。

冷え性でお悩みの方は、冷えている部分を人間が本来持っている機能で温められていないのです。

 

それは何故か?

 

それは、足や手を温めるよりも、他の場所を優先的に温めているんです。

 

それはどこか?

 

それは、腰や背中などの体幹の部分です。

 

それは何故か?

腰や背中の血液循環が悪くなっており、十分な酸素や栄養が送られていない為に、体の機能がより優先順位の高い腰や背中を温める事に精一杯なんです。しかも重要な内蔵も近くにあるので、それを冷やすワケにはいかないのです。

 

つまり

 

腰や背中なでの体幹の筋肉が悪いために、足先や手先を温める事ができずに冷えてしまうのです。

当院では、冷え性の方も、腰や背中を重点的に施術をして、根本的な改善ができる施術をしております。

ぜひ、一度お試し下さい。