TEL

不眠症でお悩みの方!当院のインナーマッスルセラピーで解決しましょう! | 杉並区・阿佐ヶ谷・荻窪 たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類 > 不眠症でお悩みの方!当院のインナーマッスルセラピーで解決しましょう!

不眠症でお悩みの方!当院のインナーマッスルセラピーで解決しましょう!

2016.05.02 | Category: 未分類

おはようございます!

たんぽぽ整骨院阿佐ヶ谷北口院、今回は髙山が更新致します^^

 

皆様帳超大型ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

今日は祝日なので学校や会社など、お休みでない方が多いのでしょうか…

本日も絶賛連休中の方はおめでとうございます!(笑)

明日からの3連休では5日(木)がご予約の空きが多く、ご予約が取りやすい状況になっております!

是非ご参考に…\(^^)/

 

さて、本日は不眠についてのお話を…。

皆様夜はぐっすり眠れていますか?

横になってもなかなか眠れない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

不眠のいちばんの原因は『自律神経の乱れ』であると言われています。

自律神経とは、交感神経と副交感神経の2つが存在し、

副交感神経が働くことによって眠ることができます。

しかし、ストレスなどで疲れが溜まり、副交感神経の働きが弱まると

疲れていて眠たくても眠れなくなってしまいます。

 

当院のインナーマッスルセラピーでは自律神経にも効果をもたらします!

施術を受けることで自律神経の働きを強めることができるのです。

実際に、施術を受けるようになってからぐっすり眠れるようになったと

患者様からお声をいただくことがございます✩

不眠でお悩みの方、是非当院にご相談ください。